過去、でんきのエノモトから出版された家電広告のチラシの特集だよ♪

■ 2009年6月のチラシ

早いもので今年も「あっ」と言う間に半分近くが過ぎてしまい、もうすぐ折り返し地点の六月を迎えますね。今年は、5月にも関わらず気温の高い日が多かったので、例年よりも余計に季節を早く感じてしまいます。昨年の今頃は、当店の50周年記念イベントの用意でとても忙しく、時間があっという間に過ぎていったことを記憶しております(大忙しでしたが、今ではとってもいい思い出です)。今年は新たな50年スタートの年なので、今まで支えてくださったお客様はもちろんのこと、今後出会っていくお客様にも喜んで頂けるような企画を、日々うなりながら色々と考えております。これから新たな一歩を踏み出していくでんきのエノモトを是非よろしくお願いいたします!

湿気が特に気になるこの時期!梅雨対策の必需品!室内の過剰な湿度を取り除き、カビやダニ、その他バイ菌の発生を防ぎます!(冷房効果はございませんので、ご注意下さい。)



エアコンと併用して省エネ力アップ!角度を変える事で、上向きにも風を出す事ができます。広範囲に風を送る事で温度のムラをなくし、体感温度を下げ、より快適に過ごせます。



今流行のイオン発生機、プラズマクラスター!プラズマイオン効果でお部屋の臭いや空気中のカビやウイルスを分解除去し、活動を抑制!湿気が高く、雨が多いこの時期に特に力を発揮します。カビだけではなく、ニオイ対策にも!
家電マメ知識

■第14回ジメジメした季節にうってつけ!除湿器のマメ知識

気温が高いだけでも汗をかいてイヤですが、まして雨まで降ってしまうとジメジメしてと〜っても不快ですよね!何とかお部屋を快適にしたい!とお思いの方には、除湿器がオススメです。色々な方式の物があるけど、梅雨時にぴったりなのが、コンプレッサー式の除湿器なんだ。これは空気中の湿気を冷やして水滴に変えるんだ。除湿出来る量も多いし、電気代も安くて、気温が高い方が効果を発揮するから、まさに梅雨時にうってつけなんだ!それから、除菌イオン付きの除湿器は湿気だけでなくカビ対策にもなりますよ、エッヘン!

■ 過去の家電広告チラシ履歴

住所
〒167-0021
東京都杉並区井草1-18-13
電話番号
03-3395-0155
修理・工事対応エリア
  • 東京都杉並区
    (井草・下井草・上井草)
  • 東京都中野区
    (鷺宮・上鷺宮・白鷺)
  • 東京都練馬区
    (富士見台・南田中・
    下石神井)
家電チラシ博物館